《全日本学生馬術大会2022》有観客開催のお知らせ/参加団体へのお願い

令和4年10月29日(金)から11月6日(日)まで三木ホースランドパークにて行います《全日本学生馬術大会2022》は、新型コロナウイルス感染症拡大防止策を取りつつ、有観客開催といたします。どなたでも自由にご来場、ご観戦いただけます。

※一般観戦の方は、競技開始日の11日2日(水)よりご来場可能

但し、密状態回避及びセキュリティーのため、厩舎地区への入場は大会が用意するリストバンドを着用した方に限ります。参加団体には、参加馬匹一頭につき3本のリストバンドを入厩時(原則)に配布します。従来行ってきた来場者登録は不要ですが、衛生上及びセキュリティーの観点からリストバンドの複数人数での共有・譲渡は固くお断りします。

兵庫県、三木市および宿泊地域における新型コロナ感染症拡大防止策を遵守してください。

今後/開催当日の状況によっては入場制限あるいは無観客に切り替えることもありますのでご了承ください。

※来場者は大会役員・係員・スタッフの指示に必ず従ってください。従っていただけない方は退場していただく場合があります。

※今大会での取材/撮影目的でのご来場の際はこちらより事前登録が必要となります。